みなさん、こんにちはー☺️
お久しぶりのヒラリーです!
本日は早速いきます❣️
6月8日(sat)より
KAORU jewelry fair
start!!
まずは今回の目玉でもあります
トレゾール別注ネックレス!!
今回、スライスのミモザにチャームをつけ特別な1本にしました😍
チャームはクローバー🍀、三日月🌙、ハート❤️の3種類。
こちらは全国でトレゾールだけKAORUのオンラインでも買えないスペシャルなネックレス。
シルバー✖︎ゴールド✖︎チャームがついた素材のミックス、デザインのミックスを楽しんで頂けます♡
長さも50センチで合わせやすく持ってるネックレスとコーディネートを楽しめます☆
それに合わせて!
チビミモザネックレスを重ねて♡
小ぶりなミモザが7つついたネックレス。
こちらは60センチで別注ネックレスとの重ね付けも⭕️
シルバーのデザインは金具を止める部分がゴールドでシルバーでもカジュアルになりすぎません!
トップにチビミモザ1つだけのシンプルデザインも揃っております☆
こちらは40センチで日常使いしやすい長さ。
綺麗めゴールド
カジュアルシルバー
どちらもオススメです♡
ラウンドネックレスのダイヤモンド入り。
こちらも小ぶりなデザインですが、ダイヤモンドが施され存在感大!!
首元でキラキラっと輝く✨華やかさも魅力です!
上品なデザインですのでお仕事でつけていても気になりません。
全てのモデルが調整出来る長さですのでその日の気分で重ね付けを楽しんで頂けます😍
ぜひ、ご来店お待ちしております♪