
こんにちは!
新館2階 THE NORTH FACE +です。
6/20(土)に『アップサイクルフリスビーでストラックアウト‼︎』を開催致しました。

今回はアミュプラザ長崎にて行われる『サスティナ部』に参加させていただきました!
北海道知床半島に漂着したブイを原料に作られたフリスビーを使用しました。
あいにくの天気ではありましたが大人の方から子供の方まで楽しんでいただき、環境について考えながら、身体を動かすイベントになりました。
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。
今後もイベントを開催する際は、Instagramから配信させていただきます。
是非お気軽にご参加ください!!

新館2階 THE NORTH FACE +長崎
Instagram:@tnf_nagasaki
☎︎095-818-2320

















