SHOP BLOG
ショップブログ
2025/02/17

LIROMA -Spring Collection- by grasol

ジラソル3周年を記念して、この春一押しのリロマのコレクションを開催します。

 

たくさんの新作の中から少しだけご紹介させていただきます!


まずは最初にご紹介するのは、待望のポリエステルツイード素材のワンピースです!

画像


息を呑むような美しいシルエットのワンピースが出来上がりました。

リロマネックと称される、つんと立った襟首がデコルテラインや輪郭を綺麗に魅せてくれます。

 

画像


さらに、リロマお得意のたっぷりとしたスカートの分量が動くたびによりたおやかになびき、着る人はもちろん見る人もうっとりの1着で、まさに主役級のワンピースです。

 

画像


このポリエステルツイードは摩擦に強く、経年劣化を感じさせない生地です。

色抜けや型崩れもなく、長くご愛用いただけます。

 


LIROMAといえばこのアイテム、シャツワンピース!

画像


コットンとポリエステルのリップストップを使用しており、軽量ながら高強度の素材でご自宅で洗濯も出来、しわにもなりません。

 

程よいハリ感と凹凸のある風合いが特徴で、オリーブに近いカーキの色味は上品にもカジュアルにも着ていただけるいいとこ取りのワンピースです!

 

画像


小さめに作られた襟は、立てると全く違う印象に。

1枚で着ていただくのはもちろん、羽織りとしてもこれからの季節に大活躍のアイテムです!

 

画像

 


最後に、かっこよさと女性らしさが合わさったコットンナイロンのロングコートをご紹介します!


しなやかなのにハリ感があり、コットンの肌触りや通気性の良さ、ナイロンの耐久性を合わせ持つコートです。

 

画像


Aラインに広がるゆとりのある身幅。

後ろに紐がついているので前で結んでもゆるく羽織ってもかっこよくきまります。

 

ご紹介したワンピースとも相性抜群です!


他にも、THOMAS MAGPIEやM53.等の春物をたくさん取り揃えています!

 


grasol Le port は2025年2月18日で3周年を迎えます。

この3周年を迎えられたのも、オープンからこれまでご来店下さった皆様のおかげだと心より感謝しております。

これからもお客様の毎日がより輝きますように、日々精進してまいります。

今後とも未永く、よろしくお願いいたします。

 

期間中お買い物をしてくださったお客様には、 3周年記念品を先着でプレゼントさせていただきます。

※記念品は在庫がなくなり次第終了となりますこと、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

3周年キャンペーンの詳細

開催期間

2月18日(火曜日)~2月28日(金曜日)

 


3周年記念しまして、みなさまをワクワクできる

春のお洋服をたくさんセレクトしております。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

grasol Le port
本館 2F ショップ
レディス