この秋は何をクローゼットにプラスしたいですか?
今年もたくさんのトレンドなカラーやアイテムが出てきてますが、自分らしくワクワクするアイテムを探し出すのも楽しみのひとつですよね。
そんなみなさまに!
grasol Le port がオススメのアイテムご紹介しますね。

まずは金ボタンがアクセントになってる6つボタンのダブルブレストジャケット。

いろんなブランドからジャケットが出てきてますが、今回オススメはTHOMAS MAGPIE!

艶のある綺麗な生地で、ストレッチも入っているので着やすさも抜群。

スカート見えのショートパンツと落ち間のきれいなストレートパンツもセットアップでご用意しております。
セットアップもいいけど、単品でこんなトラッドなスタイルも素敵ですよね!

そのほかにもたくさんワクワク入荷中!

クチュームのセットアップ

THOMAS MAGPIE のツイードなど今はまだ着るには暑いけどこの時期にしかないシリーズです!
ぜひgrasol Le portでチェックしてみてくださいね!

















